私の好み診断。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆


あなたの永遠ラブのお相手は、
容姿端麗、危険なプレイボーイタイプ
ずんこさん、出会った瞬間に稲妻が落ちたかのように永遠LOVEに発展するかも。
プレイボーイな彼もあなたにゾッコンです。
トワイライトなら・・・ジャスパー!そんなジャスパーの名ぜりふはこちら!
「ただひとつ恐れているのはきみを失うことだ」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?











あー…うん、間違ってはいない!

私の好みはぁ…なんでしょねー。

プロフでも書きましたけど『優しい野獣』が好きなんす☆

危ないというか自分の旗を揚げている人が好き(わかるかなー)。

容姿は昔はこだわりありましたけど今はあまり無い。

内面が良い人は外見にも表れると知ったので。

外見が良くっても性格悪いとこうも不細工に

見えるんだと知ったので。

それは男女一緒です。


そうそうこの前女友達とこんな事はなしてました。


「ホテルのレストランで赤い薔薇とか

 シャンパンに指輪入れたりなんかして

 プロポーズなんかするってシーンあったじゃん?

 あれめちゃサムイよねーーー」


と話していて


「でもそれ実際自分の好きな相手が 

 自分にされたら…」



「やばーーーいーされたーーーい」


軽くあこがれを抱きました。

アラサーですが女の子です。

とりあえず白馬の王子は待っても来ない事が

判明しましたけど狩りにいきたいです。



どこへ?






今日英語のレッスンあると思ったら来週でした。

あーーーれーーーーーー。