落書き公開。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

暇なら描いてます1コマ漫画。



マーライオンの国で漫画家生活。
狭いシンガポール。

どこでどう噂されるかわかったもんじゃない…。


マーライオンの国で漫画家生活。
Partiでネイル編で出演した金融系の友達です。

こんな顔してます。実際語尾にラーつけてしゃっべてます。

(でもシングリッシュは全く使いません。)
マーライオンの国で漫画家生活。
超酔ってました店長。

でもあんなにテンション上がってる店長も初めて見た。

怒られてあれですけど

リッツカールトンのブランチに真っ白Tシャツにジーンズで

行っちゃう人に言われたかーないっすよー。

奥さん真っ赤なワンピでキレイに着飾ってたのに…。


マーライオンの国で漫画家生活。
今この友達ギブス着用中。

あだ名「ガンダム」。


マーライオンの国で漫画家生活。
まじ渋い声。で紳士的だけど笑いのある

分け隔てなく交流できる人です☆


マーライオンの国で漫画家生活。
白い部分がピンクになって写ってる…やばし…。

いらなくなったデジカメ。安価で買取ますよー

いませんかー??

あ、マジですのでメッセ待ってます……。

水曜は10月号の取材です。

筋肉痛は免れない模様。

てことは面白いものに仕上がるってことです。