Dr.Fish SPA @ Chinatown! | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

あつい国は角質がたまりやすくて

やんなっちゃう。そこで~


マーライオンの国で漫画家生活。


マーライオンの国で漫画家生活。


そして寄って来た!!



マーライオンの国で漫画家生活。

マーライオンの国で漫画家生活。

写真ではちょっとわかりにくいっすけど

もう群がりまくり!これがねー本当にねー


マーライオンの国で漫画家生活。


マーライオンの国で漫画家生活。


あれから4日間経ちますけど未だすべすべ!!

べたつかない足と手っていいですね☆

月1-2ペースで通いたいものです。

てかあの魚欲しいナァ。


ちなみにStrongと描かれた別水槽があり

こちらは別種類の魚。ガタイもでかい。がかわいくない。

食われてる間は強いですけどなんかお腹いっぱいなのか

あまりよってきませんでした。残念。

行くなら早めがお得?!


ChinaTownMRT降りてすぐの

People's park complexの二階にありますので

手ごろに試したい人はトライ!!