呼び出しは常に突然です。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

昨日は9時半に仕事が終わりブラブラ

ご飯を食べに行きました。



マーライオンの国で漫画家生活。


こちらアヤムゴレンというインドネシア料理。

プラザシンガプーラというモールの中の

フードコートにあるのですが常に行列!!

こちらで列がある店は本当においしい証拠!

私この店本当に大好きでよく行きます☆

甘辛いタレと肉の柔らかさがたまらない!!!


すると友達からSMS。

「これからChinaoneに行くから行かない?」と。

ChinaoneとはClarke Quayにあるクラブです。

入場料無料で生バンドがありビリヤードもあります。

しかし私この日は全くカジュアル。

帰ってまた来る体力はない。

ちなみに


マーライオンの国で漫画家生活。

まさにこんな恰好(Mシイで使った画像参照)

あっちは男性グループだと聞いていたから

女友達誘っていこうと思ったら誰も捕まらず

断ろうと思ったらSMSがまた来て


「もし友達捕まらなくてもおいでよ。」


なんか心の中を読み取られたメールで驚いた。

なので向かうことに。ビーサンですけど。


着いたらGuysが4人いた。内2人は日本人の友達。

1人はイギリスと日本、

1人はインドとマレー(?)のイケメンハーフ2人でした♪えへ☆

こちらで知り合う人の職業ってかなり限られるんですけど

多いのは金融とITとエンジニアです。

他、飲食関係、語学関係の教職、デザイナー。

くらいかな?今回はみんな外資系金融。

女1人で浮きはしないかと心配でしたが

気さくにいろいろ話てくれて盛り上がり楽しかった☆


しかし友達が他にもたくさん友達や後輩など

読んでいて大変出入り激しかったです。

15人くらい入れ替わり。


マーライオンの国で漫画家生活。

はいビリヤード。

今回私はただの傍観者。

だってこの4人うますぎるもの…

ジャンプとかやって入るんだもの…


「アメリカの学生時代ビリヤードくらいしかやることなかったからね。」


そうなのか。そうなのか?

しかし見てるだけでプレイの勉強になりました!


私がインドマレーの方としゃべってると

ジャックダニエルのセクシーワンピを着たねーちゃんがきて

何かしゃべってる。するとマネジャーが来て

その人の写真を撮らせて欲しいといわれた。私も呼ばれ

2人のセクシーダニエルガールに挟まれ4人で写真撮られる。

なんかWEBSITEにUPするらしいですw

もし見かけたら「こいつがずんこか!」と笑ってくださいw

(いつUPか知らないけど…)

あとで「なんで撮られたの?」て聞いたら「オレにもわからん」と

言われた。謎。


それから踊り飲み話してのみ…

結構飲みましたね。最後はハイでした。

ハグして別れバクテー食べて帰りました。

いやぁ楽しかったし嬉しかったナァ☆


今日は友達宅でBBQです。

ゲスト楽でいいね☆

ワイン手土産にいってきます!!