4P。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

Mシィで書いた日記で盛り上った話。

私今4Pの性教育漫画を作成中でなぜか皆さん。

特に男性の方、大盛り上がり。


「性教育に4Pって関係ないと思う。」


「また激しいネタですね。」


「なんでまた4P?」


なんでみんなそんなに突っ込んでくるわけ?

私がキョトンと返事に


「印刷の都合で4の倍数のページじゃないと

 レイアウトとかいろいろ面倒くさいから4Pなの。」


というと痺れを切らしたかのように友達数人が


「ごめん空気読めてないからあえてコメントするけど



 人数プレイの意味での4Pって事でみんなコメントしてるよ。」






はぅ!!!!!



な、なるほど!!!!!

今理解。

これが3Pなら私も余裕で理解なんだけど

職業病でしょうか。

4の倍数にPをつけるのは自然にページと思うんです。


いやぁまだまだアダルトネタついてってないね。


反省日記でした。