今日わ
ずっとやってみたかった
引っ越しバイトの日でした

とりあえず7時に本厚いきました走る人
いやー、家出たとき
まぢ真っ暗で夜?みたいな(笑)
本厚ついたときには
もう明るくなってたけど
まぢ朝早すぎて眠かったガーン


アートついて
作業着にお着替え口紅
まぢだっさいね、あれ(笑)
千明もあれ着たんだ
って思ったら笑えたにゃー


初バイトだったから
いろいろ説明されてから
いざ引っ越しへ走る人

今日一緒に働いたのは
ベテラン2人グー
小倉さんと今野さん!!
2人ともかなーり
優しくて楽しく働けましたドキドキ

小倉さんわいつでも優しいし
笑顔かわいかったラブラブ!(笑)
マスクすると
ノンスタ井上に
若干似てんだけどねガーン


今野さんは仕事中怖いけど
お金持ってないの気づいてくれて
飲みもの2本も買ってくれた
しずるの池田そっくりで
まぢうきたけど(笑)

初バイトこの2人で
ほんと良かったーですニコニコ

すんごい疲れたけど
また引っ越しやりたい
と思いました(^o^)



つかつか、
ほんと勝手なんだけど
うちら辞めさせといて
試合人数いないから
出ろってシラー‥‥
まぢなんなの?
最後にやりましょう~
的なのりかグー

まぢいきたくねーよ
そんな試合
きりゆうなが行くっぽいから
行くけど

二の腕ぷるぷるだし
シュートうてねー

ま、どーでもいいから
いーけどさ


早く田奈ばすけぶで
カラオケ行きたいなー


end