わたし、一年前何書いてたんだっけ…と読み返してみたところ、手術に怯える自分を愛おしく(笑)感じる反面


なんかとくに後半。

わたし、おんなしこと何度も何度も書いてねーか?


と気づきました。


傷が痛い、これって普通なの?


でもアトファイン高い


太ったからやー!

→傷が痛い、これって…

以下ループ笑い泣き

自分が怖い!!なんかいっぱい書いてるけどさ、要約するとほとんどこれじゃないか!


しかも反省しつつ、まったく痩せてないし。
むしろ増えたし…笑い泣き


きっとこれからは

傷痛い


薬塗り忘れた


太った

このデジャブがわたしの記事のあちこちに頻出するはず。


もうね、書くそばから忘れてるんですよきっと。


あーさん、あんたは過去は振り返らない主義なのですか?

いや、もう、ただただ痴呆といえましょう。


反省?
そんなものはせぬ‼️
今を生きるのみ…‼️‼️



…というわけで、『なんか読んだ気がする…デジャブ?!』と思っても、それはあなたのせいじゃありません。

たぶん何度も同じこと書きます😅


というわけで、今日も傷とその周りがチクチク痛いです。シールも貼り忘れたし、たぶん全部太ったせいです滝汗

帰ったら、ちゃんと塗ります‼️ニヒヒ