徒歩で行ける皮膚科。

その前の日に、アトファイン貼り替えちゃってたけど、これ、剥がさなきゃならないよね。


うーむ.もったいない。

うーむ、貧乏性ニヤニヤ



だって安くないんだもんアトファイン。

あーあ、もっと真面目に貼ってりゃよかったなあ。




皮膚科はこんな時期だから空いてるかと思いきや、意外な混みっぷり。


予約して行ったけどちと待たされる。


優しそうな女医さんに安心して、べりっとアトファインを剥がして見せたところ

『あー、ちょっと膨らんじゃってるねえ。
じゃあ、塗り薬と毎日貼り替えるテープを出します。


時間はかかりますねえ。
3ヶ月くらいまずは様子を見て、あまり変化なければ注射を打ちましょう。


痛いですけど…


うう、先生、わたし痛いのは…いや…滝汗




というわけで、ステロイドの塗り薬と、ステロイドの?テープをもらい、家路に着きました。



どうなるのかなあ。
効果あるんかなあ…


次回、どんな薬をもらったか、書きますね^_^

真面目に塗るぞー!