術後2ヶ月半を経過して、仕事はほぼ完全復帰。

でもやっぱ気になるのが痛み。

傷自体とその周りの、とくに恥骨近くの辺りからのピリピリ感。

触るとよりピリピリ。

あと、中の方のしくしくするような疼くような痛み。

これも地味に気になる。ずーっと気になる。


傷痕は半分から下あたりは赤く、数ミリに広がってる感じ。これは瘢痕化ってやつなのかなあ。
それとも治る過程?他の方の写真よりだいぶ生々しい感じがするねん←なぜかエセ関西化w


痛いのって本人の感覚だから、わからんよねえ。
こんなもんなのかなんなのか。


このまんまなんとなく不安を抱えてていいのんかなあ。



年内か3ヶ月経過後に受診してこよっかなあという気になってきてます。

あ、でもいちばんの原因は一回痩せてから太ったことかも…えーん


2ヶ月ってもっと痛み忘れてるもんかと思ってたなあ。