今日入院しましたー。

昨日はラストまで仕事していて、そこから準備。

準備といっても何をしていいかわからずオタオタ💦

ペディキュア落とし忘れてて、リムーバー買いに閉店ギリギリの100円均一に駆け込んだら、今ってリムーバーってないの?

元々ベースをちゃんと塗っておけば、ぺらっとはがせるんでしょうか。 


20年ぶりくらいにマニキュアをしたので、近年の事情をまったく知らんかったー。

で、もう間に合わんということで、無理に手でむしる😅😅



ご婦人力20点だな。(女子力というにはあまりにおこがましいw)


無印良品で縫い目ないパンツだけは昼間買いに行ったけど、なんかわたしって思ってたよりさらにデブなんじゃ‼️


XL買ったけど、すでにピチピチで、これ、術後の傷に痛いんじゃないでしょーか!!!



まあもういいや、パジャマはレンタルするし、とにかくそこらへんにあるものをでっかいバッグに入れて、診察券と限度額認定証と保険証さえあればあとは何とかなるか?


病院で言われた必要道具はとりあえず入れた。

みなさんのブログを見てるともっと色々必要ぽいんだけど、もう間に合わないよう。


何から手をつけたら良いかわからず、とりあえず愛猫を抱っこしてみたり💦




まあ足りないものは明日買うべ😅

あー!イヤホンが見つからんっ😭😭






思い返せば夏休みの宿題も、いつもギリギリドタバタで、9/1までやってたっけ。


40年経っても人間の本質って変わらんのね😭



眠れないかと思ったけれど、ドタバタで疲れすぎて、あっという間に朝でした😅