順調ならこれで最後になる生理。

今回も私の子宮は良い子だった。

予定通りの日に訪れて、大量の血を出しつつも痛みはほとんど無くて、ちゃんと5日目に急におとなしくなり、たぶん今日、生理は終わる。


こんなにとんでもない量を出すのに、あんた、あの一回以外ほんと律儀な子だったね。


毎月頑張り過ぎたねえ。


結局、君を、子宮としては一度も使ってあげなかった。


ごめんね。



なんか擬人化するのもなんですが、別れるとなると寂しい。


いやでも、あんた頑張ったよほんと。何年も何年も、ほんとにありがとう。


お疲れ様。


私はここから君とお別れするために、もうひと頑張り。


お別れだもん、心も体もちと痛いのは当たり前か。


今日はうんとなでなでしておこう。


ありがと、生理。

ありがと、子宮。