10年くらい可愛がって育ててきた?筋腫ちゃん。

最近またどかんとでかくなってきたので、MRI見て、もうそろそろ他の臓器が可哀想になってきました。

痛みが少ないから、ずるずる引き伸ばしてきたけど、まだあと何年閉経までかかるかわからんし、思い切って手術して、生理ちゃんとおさらばすることにしましたー。

10/1が手術なので、ちょこちょこ備忘録も兼ねて記録していく予定です。

これから手術検討してる人の参考になったら幸いです。

いやー、全身麻酔初めてなんで、ほんとドキドキ。

痛いの嫌ー‼️手術のリスクも嫌ー‼️

単純に怖いの。説明聞いてドッキドキ。

でも毎月過多月経でとんでもない血液がなくなるのも嫌。オシメしてそこにクリニクスを重ねるお尻もこもこ生活ももう嫌なの。


無事終わりますように。
楽になりますように。