夫にバセドウ病診断と凍結0だったと報告

バセドウ病については治るから大丈夫と励まされ(そんなに落ち込んでないのだが)、

凍結0については、
「あと1回成功報酬制度使えるんだよね?」と、やる気十分。

私は、6個の受精卵が凍結0個だったので、またやっても無駄かなぁ?とも思ってたので、夫の発言は意外。というか、わかってないんだろうな

でも、一人がやる気だとこちらも頑張る気になるものでニコニコ

あと1回頑張ります!