家族会議夫にバセドウ病診断と凍結0だったと報告バセドウ病については治るから大丈夫と励まされ(そんなに落ち込んでないのだが)、凍結0については、「あと1回成功報酬制度使えるんだよね?」と、やる気十分。私は、6個の受精卵が凍結0個だったので、またやっても無駄かなぁ?とも思ってたので、夫の発言は意外。というか、わかってないんだろうなでも、一人がやる気だとこちらも頑張る気になるものであと1回頑張ります!