初の採卵
前々日から色々緊張しすぎましたゲロー

まず薬の時間を守らなけれいけないことがすでにプレッシャーになる始末

いつもは23時には就寝しているのに、前々日の点鼻薬は24時にしてくださいって

うっかり寝過ごさないようにアラームをかけときました
案の定23時過ぎには寝落ちしていて、アラームで起こされましたアセアセ

寝ぼけて点鼻薬はまずいと思い、しっかり目を覚まさせてシュッシュ

朝の起床はいつも5時30分
前日朝の点鼻薬は7〜9時の間
忘れないようにまたアラーム

そして、採卵時間を聞くため前日の16時〜16時30分の間にクリニックへ電話
うっかり忘れそうになり、16時25分に電話
焦ったアセアセ

9時20分にクリニックに来てくださいと
夫も採精した方がなおさら良いとのことで、夫同伴


そして18時に座薬アセアセ会社のトイレで初座薬です!簡単でした!

そしてまた24時にも座薬
またうっかり寝落ち
アラームでセーフ!

そして当日を迎えるのでした