生理3日目はGWの最終日の日曜日でした。
新橋のクリニックは土日祝日は午前中のみですが、
年中無休です。

年中無休はありがたいなぁ。


夫も検査するので、夫婦同伴で新橋へ。

朝7時40分には新橋に到着。
駅の改札からは2分くらいで到着。
夫はお腹が空いたと言い、マックで朝ごはんゲット。

8時5分前に受付へ行くとスタッフの方がいらしたので、あらかじめ記入しておいた問診票を提出。

クリニック内は、食事はNGなので、受付を済ませたあと、夫は外へ出て、買ってきたマックを立ち食いしてましたハンバーガージュース
※飲み物は、飲み物コーナーがあるので、そこで飲むことができます。

初診には約3時間かかるとは聞いてましたが
夫の検査は5時間かかるとのことガーン

そんなこと言っても多少早く終わるのかな?と思ってましたが、全て終了したのは13時ちょうどで、本当に5時間かかりました〜ゲッソリ

次回は検査内容を端的に書きます。