周期6日目
体温:36.25℃
生理も終わって低温期のスタートです。今週あたりからタイミング~
夫にも言い聞かせ。
あまりそういうの言うのはよくないと言うけど、我が家の場合は、夫がのんびりで、気がつきにくいから、言う方が効果的って結論に。
妊活も家庭によって色々ですね
体温:36.25℃
生理も終わって低温期のスタートです。今週あたりからタイミング~
夫にも言い聞かせ。
あまりそういうの言うのはよくないと言うけど、我が家の場合は、夫がのんびりで、気がつきにくいから、言う方が効果的って結論に。
妊活も家庭によって色々ですね