妊活ブログは卒業なのですが、伊藤病院の記録だけ。

今日はいつもの時間で127番目。
数値は下がってきたので1ヶ月ぶりの伊藤病院。

今回も0:35には全て完了〜

クスリは引き続き毎日2錠を継続。
数値はどんどんよくなってます( ̄▽ ̄)
次回は7週間後〜