本日も伊藤病院妊活ブログは卒業なのですが、伊藤病院の記録だけ。今日はいつもの時間で127番目。数値は下がってきたので1ヶ月ぶりの伊藤病院。今回も0:35には全て完了〜クスリは引き続き毎日2錠を継続。数値はどんどんよくなってます( ̄▽ ̄)次回は7週間後〜