ドライブ中におなかがすいたので、
別府の山の上にある喫茶店に昼過ぎに入りました。
店先には、おすすめパスタの張り紙がしてありましたので、それを注文して待っていたら、
突然、大音量でジャズバンドの練習?が始まってしまいました。
私でも知っているような、とってもポピュラーなAトレインなんて曲のようでしたが、
びっくり、サックスの音が変!
どうも、ピアノとチューニングが合ってないようで、音痴になってしまったようです。
ラッパのことはよくわからないですが、とても難しいのでしょうね。
学生の頃にブラバンをやってたというくらいの技量なのでしょうか。

びっくりして、パスタを食べ終えたら、すぐに店を出てしまいました。
演奏がうまかったら、声のかけようがあるのですが、まずかった場合は...何か言うのも遠慮して
しまいます。