こんにちは虹


ブログを初めて1年ちょっと。
だんだん、だんだん読んでくださる方が増えましたニコニコ
(エリスさん&萬月さんち生まれの子をお迎えした影響が大きいと思いますが)
いつもありがとうございますラブラブ


2羽からスタートした我が家の文鳥ライフでしたが、現在お預かり状態の子を含め6羽の文鳥さんがいて
誰が誰だかわかりにくくなっているかな?
と思いまして
文鳥相関図を作ってみましたニヤニヤ


2019.02.23

ブログを読んでくださる上で参考にしていただければと思います口笛



昨日は2回白ちゃんを軽く足蹴にしたるぅちゃん
白ちゃん仕返し?!のカミカミハッ


スマホに興味津々白ちゃん
手に入れなくても楽しんではいるようですニコニコ


久しぶりに2羽一緒にラブラブ



ツクツクしてあげるるぅちゃん
足蹴にしたお詫びでしょうかキョロキョロ
白ちゃん気持ちよさそうでよかったね爆笑