なか②の鈍更新ですみません。。。
結衣ちゃんの手術も無事終ゎり…痛み止めが切れたら痛くて泣くかなぁと思ぃきゃ………なんてことなぃです(笑)絶食が耐ぇられずの号泣が勝っていました
でも手術日の晩は流石に変な感覚があったのか、グズ②
点滴してる足と術後のお腹をかばいながら一晩中抱っこユラ②していました
次の日には退院、一週間後の抜糸も無事に終ゎり、本人もケロンっとしています
おへそは…カナリ出ていた影響でブョ②しています
先生曰わく、大きくなるにつれ皮が伸びてわかりにくくなるかも…とのこと。気になるよぅならもぅ少し大きくなってから整形外科へ。…女の子だもん、気にするだろぅなぁ
その時はちゃんとお金出してキレイにしてあげなきゃ
化膿したり腫れたり、出血などの異常が見られなければ、半年後の再来まで用事はなぃみたぃ
