おおおおひさしぶりです。。。なか②更新する余裕がなく……
遅くなりましたが、コメ返いたしましたので良かったらご覧㊦さぃませ…
まずは、近況写メを載せます
一枚目、ねんねの二人
二枚目、結衣ちゃん→琉生くん…と順番で、目がハッキリ見ぇるよぅになってきたみたぃで
顔を見つめてくれたり笑ってくれたり、追視もしっかりしてきました~時々あやすと笑ぅ~かわゆす
三枚目、二人メリーを良く見つめるよぅになり、特に結衣ちゃんがお気に入りの様子
四枚目、琉生くんはエルモのぬいぐるみが気になるのか、動かしてやるとニヤ②しています
琉生くんは「ふに~、ふにぃ~」
結衣ちゃんは「ん~、あぅ~」
と、おしゃべり?が増ぇました
しかし…あれだなぁ……。
せっかく笑ぅよぅになったのに、なか②笑顔のベストショットが撮れなぃ…私、ヘタクソ…

さて、結衣ちゃんの手術ですが、風邪をひぃてしまぃ
予定より二週間延期になりました
で、今日から手術日含め三泊四日してきます。
本来は二泊三日なんですが、間に祝日が入ってしまぃ…手続き上、1日余分に入ることになったのです
手術内容につぃては、今後参考にされる方もいるかもしれなぃので、次回の日記にて詳しく綴っておこぅかと思ぃます~



