写メは診察後、疲れてねんね中のゆぃるぃ
…と、
今、日記書ぃてる横をふと見たら二人の寝相の悪ぃこと悪ぃこと…布団かぶってなぃし…
ビックリしたがな
画像が横でいつもすみません

診察の前に…前回の検診同様、身体測定しました~
体重は琉生くん3100グラム台、結衣ちゃんが3500グラム台
大体一ヶ月で1000グラム近ぃ感じで増ぇました。うん②、二人のペースで





小さくたって気にしないぃ~♪それ!わかちこわかちこ~!←古
検診の後は、RSウイルス対策のシナジスを注射
退院時にも打ってます。
未熟児ちゃんは感染すると重症化しやすぃとかで…無料で打ってもらぇるそぅです
この注射って高ぃらしぃね…ありがたゃ、ありがたゃ…
RSウイルスの流行が過ぎる時期まで月イチで打ちに行きます。(効果が一ヶ月の為)
つぃでに、流行が過ぎる3、4月末までは、人混みのある場所に行くのも禁止…近所をお散歩程度なら
あぁ…
せっかく友達にもらった可愛ぃモコ②着ぐるみを着せて、ベビーカーでショッピングセンターを練り歩く予定が。。。
残念だけど、未熟児ちゃんの感染の危険性をネットで読んで、やっぱり怖ぃなぁと…。
何より、二人を連れ歩く事が出来るなんて、入院中は全く考ぇれなかったのに、なんて贅沢なワガママなんだろぅと反省しました。
早く二人とお出かけしたぃけど、二人にはもぅ出来るだけ苦しぃ思ぃさせたくなぃもんね
春まで、近所の公園と通院で楽しむとします…
次回の検診は一ヶ月後、BCGとシナジス三回目予定です

