行きつけの耳鼻咽喉科を受診したら、喉が腫れかかってきて風邪の初期らしぃ…
搾乳中を伝ぇると、とりあぇず大事をとって消毒で様子見ましょぅとなりました。
GCUに報告入れて、今日もお休みすることに。。。

自分バカバカバカー




今日は結衣ちゃんのおめめ
の検査なのに……。
検査前にいつも
「ママがいるからね、すぐ終ゎるからね」
と声かけて、終ゎったあとも
「頑張ったね、もぅ大事だょ」
と声かけて…頭たくさん撫で②してあげてるのに。
今日はしてあげれなぃ。
可愛ぃ結衣ちゃんを一人で泣かせるなんて……胸が痛くて②たまらなぃょ
頼りなぃママでごめんね……