前回分までは妊娠するまでカテゴリーからお読み㊦さぃ
2011年の始まり早々、仕事場の初売りで風邪をもらってしまぅ
副作用とセットでかなりカナリキツかったけど、病院の薬でなんとか治った
でも何だか胃のムカ②が治まらなぃ。。。風邪で胃が弱くなったのかな。
私は初詣じゃなくて、その後に行われるえべっさんでオミクジを引くことにしてぃて、今年もそこでオミクジを引ぃたら……なんと
大吉

その内容が、
出産
安産、心穏やかに
待ち人
来る、つれあり
「大吉なんて
今年赤ちゃん来るかもねぇ
つれありってさ……双子で来ちゃいましたぁ(笑)とかだったらビックリだょね
多児妊娠の可能性も治療であるわけだし…」
「まさか、そんな一人妊娠するにも大変なのに…なぃ②(笑)
」
妹に大吉は持って帰ってお守りにするといぃと聞ぃた事があったので、大事に持って帰った
月も半ばにさしかかる頃、生理予定日を二週間過ぎたが生理が来なぃ。
副作用も、いつもよりヒドくなっていく…痛くて②、普通に生活するのもやっと。
「まさか、まさかね」
期待がよぎる。
いゃ②、そぅやってまた生理来たの確認してガッカリするんだょ。期待しちゃ駄目だっ
でも痛ぃ
ほんとに子宮が痛ぃ。。。
腫れすぎて子宮破裂しちゃぅんじゃぁ…
妊娠以前の問題かも…
予約入れるのを躊躇してる私を見た相方さんに、
「とりあぇず検査薬だけでもしてみよぅよ?
」
と、言ゎれて次の日に検査薬を買って帰宅しました。
「期待せんとぃてなぁ
」
相方さんにしつこく言ってトイレに入る。
…多分相方さんにって言ぅより、自分に言ぃ聞かせていたんだと思ぅ。
妊娠するまで⑨に続く…