8月10日で生後2か月経ちました…
ブログが始まったのに、肝心の主役の二人が登場していなかったので(笑)これを機に紹介させて㊦さぃ
妹の結衣ちゃん
兄の琉生くん
産まれ順に画像表示させるつもりが、逆になったけど……まぁいっか(笑)
可愛ぃ②私の双子です

この2ヶ月で出生体重の役2倍……。ほんと、よく頑張ってくれてます
本当は、ママがまだ入院を頑張らなきゃいけなかったのにね…ごめんね。。。帰ってきたら、いっぱ~~~~~~~~~~ぃ甘ぇてね
本当は、ママがまだ入院を頑張らなきゃいけなかったのにね…ごめんね。。。帰ってきたら、いっぱ~~~~~~~~~~ぃ甘ぇてね
現在の様子を語ると、琉生くんは保育器に酸素濃度24%流して慣らし中。結衣ちゃんは酸素を流さず呼吸ができています。沐浴も1日置きに交互で入れてあげています
繋がっているのは母乳や薬を入れるお鼻のチューブだけなので身軽
1か月前はまだ口に呼吸器ついていたんだよなぁ…。こんな日が来るなんて想像できなかったよ、ほんとぅにありがとぅね。。。
1か月前はまだ口に呼吸器ついていたんだよなぁ…。こんな日が来るなんて想像できなかったよ、ほんとぅにありがとぅね。。。

タオルにくるみまくり、ブカブカの分厚ぃ白衣を着てるうぇに、二人の体温でぬっくぬく温水です(何)
これは双子の特権ですね…
二人を抱っこしてる時だけ、怖ぃことや不安を忘れているょ…

ママ、強くなって…何があっても守っていくからね。
一緒に笑って、一緒に泣ぃて…生きていこぅね
