前回分は妊娠するまでカテゴリーからお読み㊦さぃ
籍を入れて、念願の結婚式


も挙げて、いょ②本格的に不妊治療をを始めることに
初めは薬で卵の成長を促して自然排卵
トライ、の一番軽ぃ方法から。
でもなか②成果は現れず、副作用の悪心や頭痛ばかりが現れる
だん②病院に行くのが苦痛になる
期待して外れた時の気持ちの
につぃていけなくて、必要以上に相方さんとの関係持つのを控ぇるよぅになってしまぃ、私が冷めたんじゃなぃかと、相方さんが不安がって‥その度喧嘩する日々が続く
嫌ぃじゃなぃょ、むしろ大好き。
だからこそ…トライに失敗する自分の体が虚しくて、お嫁さんになって良かったのかなって…思ったり、相方さんが好きでくっつきたぃはずなのに、「妊娠しなきゃ」って先に頭に来てしまぅ。
知らぬ間にプレッシャーになってたみたぃ。。。
妊娠するまで③につづく