夏休みを子供たちと初めてゆっくりと過ごした…


遠出をするわけでも、お出かけしまくるわけでもなく


高校生の長男は

たまに家にいて、ゲームか寝てるか宿題してるか…


次男は

わりと昼間家にいる…


私は、たまに出かける…

ずっと家にはいられない笑

一人時間もお互いに必要


ダラーッと親子で過ごした夏休み…


こんな日々も懐かしく思う日がくるだろうな…


次男が、夏休み最終日に真っ白な夏休み計画表を書き始める…


 最後に書くので、振り返りになる笑笑


充実させるための計画表…


充実ってなんだろうね…


私と次男は、充実というか…


一緒にこわいはなしを観たり

あーだのこーだのと

たいした話してないけど

私は楽しかったよ…


たまに長男も一緒だったね


兄弟も、 一緒にゲームしたり、ワチャワチャしてたよね

たまに父もいたりして…


夏休みって、やはりダラーッとするのが最高だと思う!!


自分が子供の頃の夏休みは、ダラーッとしてたと思う…


幸せってのは、自分が何をもって幸せとするか!


今年の夏休みは、すごく幸せだったなぁ


結局次男の机は、夏休みに入った時のまま…


去年のが時間ないくせに、一緒に部屋片付けたよな…

明日一緒に机を片付けようかな…