昨日は、私の好きなピアニストが出演するコンサートを観に行った為、帰りが遅くなり晩の放鳥ができませんでした。ごめんね…ショボーン

帰宅後、ぐりちゃんの餌がかなり残っていて、ウンチが少ないのを確認して心配になりましたが、時間も時間でしたのでそのままおやすみzzzさせることに…



心配しておりましたが、今日はモリモリご飯も食べて、大きなバナナうんPうんちが出たのが嬉しくて思わず写真を撮ってしまいましたてへぺろ



サザナミインコのウンチは大きくて有名なのですが、まだご覧になったことのない方、ご参考にどうぞ…



1番上に写っているのはズプリームナチュラルSサイズのペレット、その下は粟粒です。

サイズ感と太さはいかがでしょうか…


ぐりちゃんは最近、私の肩の上でウンチした後、そのウンチにキレるドンッのです汗

こんなところにウンチ落ちてるビックリマーク早く片付けんか〜いムキーって怒っているのだけれど、なんだか理不尽で納得できない飼い主なのでした完了