最近、ペレットの品切れが解消されてたので、ぐりちゃんセキセイインコ黄のメインご飯はハリソンとズプリームナチュラルに戻りましたニコニコ


ずんちゃんオカメインコには申し訳ないのですが、比較的何でも食べられる子なので、残り物処理班として品切れ時に間に合わせに買ったペレットを食べてもらっていますてへぺろ


そこで気づいたのですが、ぐりちゃんセキセイインコ黄のウンチがいいウンチに戻ったのですよ!

人間で言うところのバナナうんPです。


ずんちゃんオカメインコは水っぽくて、いい状態ではありません悲しい

間に合わせで買った残りを食べさせてる私が悪いのだけれども…


たぶん部屋が小動物臭くなったのも餌が原因でないかと思います。ハリソンを初めてあげ始めたときに匂いが薄くなったと感じたこともありました。


ぐりちゃんセキセイインコ黄は体重も落ちて55gまでにおさまるようになってきました照れ


ぐりちゃんにとってはハリソンが1番いいご飯だと飼い主は結論付けましたビックリマーク


が、まだ試していないペレットはあるので、引き続きより良い餌を探し求めます。

その度にずんちゃんオカメインコが処理班化して肥えていく…のは止めなくては。。。