比較的何でもたべるずんちゃんオカメインコで何から食べるのか試してみましたウインク



1番奥12時の方向から時計回りに

①ズプリーム フルーツブレンドS

②キラピピ 中粒

③ラウディブッシュ メンテナンスミニ

④ウォンバルー パスウェルクランブルズ

⑤ハリソン アダルトライフタイムファイン

⑥NPF プロアドバンススモールサイズ

⑦アラタ エブリバードバードフード



動画は1分までなので、③ラウディブッシュと④ウォンバルーを食べるところしかUP出来ませんでしたあせる


その次に⑤ハリソン、②キラピピの順で完食。

①と⑥はちょこっと食べてお残し、⑦は全く口をつけませんでした。


⑦の予想はついていましたが、それ以外の順番はちょっと予想外でしたびっくり


ハリソンはようやくまた入手できましたが、ズプリームナチュラルはまだ欠品中なので、次のリピート候補はウォンバルーでいこうと思います。

国産もプロアドバンスからキラピピに変えようかしら!?


飼い主の試食ではラウディブッシュは味が濃くて油っぽい感じがしたので、あまり気が進まないのですが、ずんちゃんは好きそうなのでどうしようかな汗