今日は後半連休初日音譜

いい天気晴れなのでお墓参りに行ってきました。




墓参りついでに、もうすぐシーズンが終わってしまうネモフィラを見ておこう!と寄り道




薔薇赤薔薇ピンク薔薇も綺麗に咲いていました

右下の黄色いバラの名前は"黄金"

待ち受けにしたらお金持ちになれるかも!?






そしてこんなオブジェも


気候がいいのでたくさん産んじゃった







そして池を眺めると、鳥さんがひとりで水遊び



あまりに気持ちよさそうに遊んでいるので

しばらくずっと眺めていました照れ



こんな中で水浴びできる鳥さんは幸せだなイエローハーツ



そして、ずんオカメインコぐりセキセイインコ黄ちゃんが待つお家に

明るいうちに帰らなければ…




帰りには大阪名物551の蓬莱で自分へのご褒美チュー


551といえば豚まんですが、私のイチオシはラーメンなんですビックリマーク

2食入りでなんと350円!!

ラーメンを買ったことがない方、ぜひお試しください音譜