今日はたくさんカキカキしました照れ



ぐりちゃんはいつも逆さになって、服にぶら下がってカキカキおねだりをします。


カキカキするうちに、気持ちよくなってきて掴んでいる脚の力が抜けてボテっと下に落ちることもしばしば…(動画は落ちていません)


カキカキ動画の音声はいつも消してUPしているのですが、ぐりちゃんは気持ちよくなって不意に漏れ出る声がブーブーなんです汗うさぎ


カキカキされて気持ちよさそうにしているところは超可愛いのに、あまりに可愛くない声を出すので音声を消しているのですが、ぐりちゃん以外のインコちゃんはカキカキタイムに可愛い声を出すのかなはてなマーク

サザナミインコ特有なのか、ぐりちゃんのみなのか、小鳥さん全般ブーブーというのか気になりますあせる