暑い…

まだ4月ですよね


昨日は久しぶりに会う親友とコリアンタウンへ遊びに行ってきました爆笑

ガラスが反射してちゃんと撮れていませんが、面白いディスプレイがありましたよビックリマーク

  暑くて汗をかく中、
路面店でチーズハットクを買食いして
普通に美味しく食べたものの…

夕食は人気店を予約していたのに
お腹が空いていなくて
あまり食べられませんでした汗

もう若くないのでたっぷりチーズの
消化には時間がかかることを実感汗



そして今日も暑い!
上着、毛布、こたつ布団をしまうために
お洗濯しまくりですよ!

今日は洗濯機を3回まわしました

それでですね…洗濯終わったのに
水が流れる音がずっとしているのです

そう、トイレの水がず〜っと流れっぱなしに
なっていたようで、最後のトイレから何時間経っていたでしょうか滝汗滝汗滝汗

タンクの上を開けて、よくわからないけど
ガチャガチャしたらなんとか直りました笑



さてさてここから鳥ブログ

最近のずんちゃんオカメインコ
靴の空き箱を齧るのにハマっております

鳥のために買った齧るおもちゃには
見向きもしないのにね…泣
でも可愛いのです笑





そして、ずんちゃんもスリスリが始まりました



春ですね〜!(夏日だけど)