某デパートのクレカの貯まっていたポイントが3月末で消えてしまうとの事で、今日はデパートへ…



私がポイントで買ったものは…


松坂牛食べ比べ弁当とデザートの大学芋


普段、絶対に買わないであろう贅沢弁当で満たされました爆笑




そして私だけ贅沢しちゃ悪いと思い、鳥ちゃんたちにも、美味しい(であろう)高級ペレットをあげよう!とハリソンの封を開けたら…


なんでこうなるの⁈


ジップが…滝汗

開封直後にジップ機能が失われて、この先どう保存しようか悩み中あせる


海外製のあるあるですよね。ラフィーバーもジップが早い段階で駄目になりましたが、まさかの初日にこうなるとは…油断しておりました。


ジップはさておき、ずんちゃんにおやつのシードとハリソンを混ぜたものをあげてみました。



もちろんシードの方がお好みのようですが、ちゃんとハリソンも食べてくれました音譜


私も一粒味見しました。なかなか美味しいと思います合格