職場の方に二人の息子さん(2人とも成人済)に毎年アンパンマンのペロペロチョコをバレンタインデーにプレゼントしていると聞いていて、ちょうど近くのスーパーで見つけたので試しに買ってみました爆笑


いい歳して恥ずかしながら、メロンパンナちゃんで気分上げ上げアップアップアップです笑




さて、鳥ブログの話題になりますが、最近はぐりちゃんがあまり寄ってこないため、可愛い写真が撮れていません。


なので、鳥の餌についての話題を…

円安が続き、度重なるペレットの値上げもあり、国産のペレットで気に入ってくれる物探し求めています。


で、今回買った国産ペレットはこれです。ダウン



いつものペレットに比べて激安ですウインク

今、サブとして少量あげている国産ペレットはPRO ADVANCEですが、2羽ともあまり進んで食べてくれないため、無くなり次第このお財布に優しいペレットを試したいと思います。