私は100均で毎年手帳を買うのですが、手帳に書くのは我が家の小鳥さん達の体重の記録のみ…てへぺろ

なぜか手書きノートにこだわっています(写真左)



そして右側2冊のうちの子ノート。

昨日の件の続きになりますが、ペットを残して私が先に逝ってしまったり、やむを得ず誰かに託すことになったりする時用の記録です。

この3冊はずんオカメインコぐりセキセイインコ黄ちゃん達のケージのそばに常に置いておこうと思います。

そして、玄関にはインコ飼っていますステッカーを貼る予定です。

何かあったときに部屋の中まで確認してもらう可能性を広げるため…

今日できることから1つずつ。




話は変わって、社会人になってウン十年、初めての10連休で頭も身体もすっかりダラけてしまい、最後の3日間は1万歩目指して散歩をしております。

昨日は近くの神社で猿回しをやっておりました。



散歩しているとこんな偶然に出会えたりするのですね音譜  今日も1万歩目指してお散歩しますビックリマーク