今日が仕事納め爆笑

大掃除して半日で終わったため、ランチにステーキ定食を食べて1年が終わりました音譜


美味しいご飯で締めくくれてめっちゃ満足爆笑


今朝、自宅のエアコン、浴室乾燥機、洗面、トイレの換気フィルターを洗って干して、レンジフードのシロッコファンを重曹水に漬け置きしてから出勤。


帰ってきてから動きたくなくなる自分を見越しての事でしたが、正解でした!

漬け置きの状態で置いてあるとやらざるを得ないのです!!


帰宅後、ちょっと休憩してから、重い腰を上げましたてへぺろ 我ながらよくできました合格



あれからぐりちゃんは私が誘導することなく、ロープパーチに乗ってくれました拍手



その先にあるIKEAハンガーや木製ハウスにも興味を示して欲しい、あわよくば、ずんちゃんも釣られて行ってくれたら…思ってしまうのは欲張りですよねあせる