私は面倒くさいことが大嫌い!!



なので、ずんぐりちゃん達のケージはキャスター付き押入れ収納布団台に乗せていて、毎朝そのまま台ごと窓際まで移動していますてへぺろ

掃除機かけるときも楽々なのでこれはこれで正解だったと思うのですが、この台ごと覆う保温カバーはお手製するしかありません汗



昨シーズンは100均のビニールクロスをヒートシーラーでひっ付けて台に合う形にしてましたが、付きが悪くはがれてきます。



今年は縫い合わそうと思うも借り物ミシンと相性が合わずに断念悲しい




いろいろと考え直して中空ポリカを準備しましたが、たわみ防止のために嵌めようとしたバインダーがどうしてもあと5センチほど嵌らず…




仕方なく別の部材を選び直して、ようやく今日届いたので、早速組み立てました。



やはり幅があるため、天板がたわみましたが何とか形になりましたニコニコ



配線の穴を開けたり、前面を扉にしたりは私の腕では出来そうにないため、ポリカはロの字で、前面・背面はビニールクロスをつけることにしましたビックリマーク



温度計を確認するとなかなか良い感じです音譜

急に寒気がやってくるとの予報で慌てましたが、ずんぐりちゃん達が喜んでくれるといいな…