ずんちゃんオカメインコをお迎えして1年が経ちました照れ

ここまであっという間でした。


1人餌になるまで待ってお迎えしたのですが、オカメインコは挿餌卒業が難しいと後で知り、ブリーダーさんにおまかせして良かったなと思いました。

オーストラリアの自然界のオカメインコは1歳過ぎても親離れ出来ない子も結構いるようです。

どうりで飼い主べったりの甘えん坊が多いわけですね照れ




1人餌でお迎えしましたが、しばらくは挿餌をねだる鳴声をしていました。この動画は生後3ヶ月過ぎの頃です笑


オカメインコをお迎えするのは初めてだったのでいろいろと緊張しましたが、優しい子に育ってくれました音譜


ずんちゃん、これからも宜しくねラブラブ