ずんちゃんオカメインコはこのT型パーチに乗ったことがありませんでした。



本日、初めてターゲットスティックで誘導して体重測定してみました合格


なんと1回で成功です。しかもちゃんと静止してくれたので、計りやすかった!


あと半月ほどで1歳になるずんちゃんオカメインコ

私がもっと早くからトレーニングの勉強すればよかったですね。



追記

コメント頂いたよっちゃんさんへ

私が買った本はコレです。再版されておらず高値で売られています。元々の定価は1600➕消費税なので、納得いく価格だったらネットで買ってくださいと動物病院の先生に教えていただきました。

お互いにトレーニング頑張りましょうね〜!