巣立ちの話ではありません。柑橘類のすだちの話ですてへぺろ

 


職場から、すだちをたくさん頂きました。

ダウンダウンダウン



昨年も同様にすだちをたくさん頂いたのですが、その時はこれだけのすだちを使い切るための献立を考える事で頭がいっぱいになりましたあせる



今年は、このすだちを頂いてまず思った事があり、写真にしてみました。



ぐりちゃんにそっくりセキセイインコ黄でしょ!?



もっと近くに並べて撮りたかったのですが、初めて見るすだちに警戒して、この写真が限界でした汗


去年はまだぐりちゃんセキセイインコ黄がいなかったので、食べる事ばかり考えてたのですが、今年は食べるよりも先に並べて見比べたいと思う飼い主なのでしたてへぺろ