飼い主の話。


最近、寝返りを打ったところで食べ物が逆流してきて吐く寸前までいきました。

食後すぐに寝たわけでもなく…


そういえば、健康診断でのバリウム検査でもポリープが見つかり要観察だったことを思い出し、思い切って胃カメラ検査を受けてきました。


ゲーゲー嗚咽しながらの検査は嫌なので、鎮静剤で寝ている間の検査を選び、めちゃくちゃ楽チンでした爆笑


検査結果も逆流性食道炎と良性のポリープで、食べた後は体を起こしておくこと以外は特段気をつけることもなく、安心できたせいか、帰ってきてからも爆睡しました爆笑


起きたらずんぐりちゃん達がすぐに遊んで遊んでと鳴き出したときに、この子達の為に健康でいなきゃ!と改めて実感しました。


そして…





こういう何気ない日常が、私の幸せであり、健康のみなもとなのです照れ