一昨日のお昼休みにツバメの巣の前を通ると、一人の男性がずっと空を見上げていました。


もしかして…と巣を見ると4羽いた雛が2羽しかいない。 


そしたら空を見上げていた男性が、巣立ちの瞬間に立ち会えた!たった今飛んで行ったんです。寂しくなりますね。と声をかけてくれました。


あぁ、あと残り2羽ももう少しでいなくなっちゃうんだなぁ…と嬉しいけど寂しい感じがして仕事をしていましたが、帰りにまた通ると…  




また4羽いるじゃありませんか!!

まだ飛ぶ練習している段階なのかな?


もう4羽揃って見ることができないと思っていたのですごくラッキーな気分で帰宅したのでしたおねがい


そして今日の帰りも4羽確認できました爆笑