高校野球が始まったな | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】






和音だ‼️‼️✨✨

ようやく、仕事復帰したわよーー🙇💦




顔面腫れてたって、言ったら

皆んな勘違いして笑った笑笑笑笑


『喧嘩?』

「整形のダウンタイム?』


全然アレルギーす笑笑笑笑






とりま、

ブログ収益化

なってたんだけど、

一生やり方わからなかったんだけど

そーゆーことね❓❓笑笑笑



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



適当に貼って

ここから、誰かが買ったら、

俺にバックが入るよってシステムなのね‼️

すげーじゃん笑笑笑笑




これさ笑笑笑笑

俺も買って試してみないと

わからんくねはてなマークはてなマークぶっちゃけ

だけど、俺は

Diorさんに、お世話なってるから

多分買わないわ✌️笑笑笑




もし買った人いたら教えて!!笑笑








こないだ、高校野球⚾️✨みてきたアップアップひらめき電球

なまら暑かった笑笑

おかげさまで




黒くなりました🙇多分🤔




てことで、

YouTubeアップ⤴️⤴️




まーーーたまたまたまた

野球⚾️です笑笑笑笑笑笑笑笑



このサムネは、きょーちゃんの

地元のスターです⭐️✨笑笑

俺らの推しです笑笑笑笑




チャンネル登録

高評価

お願い🤲🤲🤲




決勝エスコンにでも行こうかな。笑笑







ミキサー要因