最近の、プリクラえぐくね笑 | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】




和音だ‼️✨✨







ブーブイエロー好きなんだけどさ。

高いよ、、、、、、笑笑笑笑




まぁどしどし。

ください💕💕笑笑笑笑








どうでも良いけど

ネイル似合うわね?!俺笑笑笑笑




ネイルしてみたいなぁ。笑笑








このデザート🍰を

食べるためにに店に入った。




うまかーうまかーー💕💕✨










最近のプリクラやばすぎるだろ。笑笑



可哀想だから、

ちゃんと珍戒も入れてあげて可愛い😍




てことで

プリクラ全部

Vlog載せました‼️‼️







仲良く、クラTで

買い物行きました‼️笑笑笑笑




帰ってきて速攻編集終わらせたわ!笑笑