ゴールドウィーウィーク | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】




やっぱり和音だねウィーウィーアップアップ



和音じゃいっ‼️‼️




なまら久々に書くんだが笑笑



別に過去の





数字どーせ撮れないから

いーかなーて思ってたさかい。



でも。なんか、暇だったから再会でもするか?






とりま、GW

一緒に二遊間捌いてた

マイメン

と、ドライブ❓🚗的な事してました🙇









なんか、あったから

適当にやって見た‼️‼️💕




自然観パナカったす。。。

もー心が和らぎ斎場( ;  ; )







桜も🌸綺麗やった。











ココアなまら美味かった笑笑笑笑








1日に2回アイスくってやったわ。










なんかこれうまかっよ。







ゴールデンウィーク。

なまら充実したわ。