そや髪染めた | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】



和音だ‼️アップアップ音譜ひらめき電球





ラスソン♫あざす



緑ハイしか飲まないから

単価シャンパン🍾でしかあがりません🙇‍♂️💦




よーやく美容室行ってきた✌️笑笑

最近きょーちゃん率高いから

載せておくわー。笑笑笑笑








このきょーちゃん

可愛すぎない❓❓ラブラブドキドキ笑笑笑笑





いこなーいこなー

いこななななななな





このNo.3の内勤だか知らんけど

店で、ラップ流すなって

行ってくるんだよねーーーー💦笑笑



あのパソコン💻は、

その為だけの為にあるのに笑笑笑笑



そんなやつに

内勤させちゃダメだよーー✌️




一部でお客様来たら、

勝手にヘルプついてくれていいやつでは

あるんだけどね🙇‍♂️💕笑笑笑笑






僕、業界で1番

ラップ上手いホストです🙇‍♂️




誰かDAWれる奴居ませんか❓笑笑

リリックしてアップしてーわ。笑笑笑笑






とりま、またきょーちゃんだけど、

その人と、久々にラーメン鍋とやらを

食べに行った。🙇‍♂️






とりま、

自盛りうますぎやろ‼️‼️笑笑