羽幌行った。 | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】



和音だ‼️✨✨



最近、酒飲んで🍶ないや、、、、💦





こないだ、

車🚗のタイヤ変えに

行ってきたーーー✌️✌️





笑笑笑笑笑笑笑笑

この辺が、俺の地元だ✌️笑笑

クソ田舎。🙇‍♂️笑笑







夏タイヤにした✌️

まぁ、ゆーて、これ、

割と前だけどね🙇‍♂️💦笑笑笑笑





まぁ、タイヤ交換しつつ、

メインは、





ここを通って。




ここに行くのが、メインよ✌️








なんか、途中でさ

俺の車🚗から、

20分くらいこの猫🐈‍⬛

離れなかった。笑笑笑笑

なまら可愛いんだけど( ;  ; )ラブラブラブラブ

ただ、俺猫アレルギーやねんか。💦


渚君持って帰ります?

って言ってたけど、

この猫🐱多分方言強いし、

俺アレルギーだから断った笑笑笑笑







やばない?!

なまら美味そうやろ。

ぶっちゃけ、

いくら美味いって言ったって、

エビ🦐の美味さは、

大体想像付くやろ⁉️



のーうぇーい

タコ🐙最強でした笑笑笑笑

なまらぶりぶり笑笑笑笑

まじで、あれやべーよ笑笑笑笑

あんなタコ🐙ガチで初めて食った。







ほんで。1日2回買いましたわ。






記念に、買いました。笑笑笑笑





そんな渚君と、いつしか

ラーメン🍜食べたんだけど、

死ぬほどまずかった💕

まじで、不味かった笑笑笑笑






おやすみ。