強化週間4日目 | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】


和音だ‼️✨✨




4日目が、終わりまして

今日は定休日や、、、





疲れた。笑笑笑笑












京ちゃんと空いた時間

飲みに行ったけど、

2部営業中なんか知らんけど、

ベロベロなりました🥴笑笑笑笑






京ちゃんと写メ📸✨撮るの忘れた。








俺ら元気だね✌️笑笑

昼過ぎまで、キャッチボール⚾️してた笑笑




YouTube

編集終わりません。笑笑




今日中には、終わらせたい所存です。





明日美容室行ってこよーっと✌️✨✨✨





YouTube登録して

まっててください。笑笑