入団会見✨YouTube | やっばり和音だねウィーウィー

やっばり和音だねウィーウィー

twitter【@kazune_tehepeso 】
Instagram【kazune_tehepeso】
LINE 【@pyo3340n】



和音だ‼️✨



ようやく新しい人が、

入店してくれた🙇‍♂️✨




ありがとう😭😭😭😭





てことで、

紹介がてら、一発📸✨✨











ほんで、

謎に、家帰る時に、

すれ違って、




ここに行くって言ってから、

謎に一緒に、食べた🍜笑笑笑笑









初めて食べたぜこれ‼️‼️‼️

美味かった‼️‼️‼️




けど、胃もたれチックになりました。笑笑






てことで、ばしっと、

YouTube映ってもらった💕





https://youtu.be/eghbOigapaE






君の、プロフィール的な感じな動画

是非みてあげてくだせい🙇‍♂️💦





高評価、登録、コメ、拡散

お願いします🥺🤲





知り合いに無理矢理登録させて🙇‍♂️💦





僕は困ってます‼️‼️‼️

登録者数と、再生数が

アホみたいに、比例されてません!!!!笑笑





わかりやすく言ったら、

俺の知名度と売り上げが

比例してないみたいな感じ





どう❓わかりやすいしょ❓💕笑笑






まぁそんな感じ✌️

今後ともおなしゃす‼️





Twitter、Instagram

@やっぱり和音だねウィーウィー